いくつになっても「綺麗だね。」と褒められる嬉しさを感じていたい方 です。

日頃、お仕事や家事・育児・介護でクタクタになるまで頑張り、ご自身の顔や身体をじっくりケアする時間を持てない女性の方に喜んでいただけるコースや商品をご用意しています。

顔美人の会の特徴は3つあります。

「綺麗だね。」と褒められる

  1. ご自身で肌を美しくすることができるコツ
  2. ご自身で顔を美しくみせるメイクを再現するコツ
  3. 疲れた身体のケア

肌の悩みやメイクをしたのに疲れて見えてしまう原因を知り、ご自身の手で 顔が美しくみえるコツを再現して「綺麗だね。」と褒められる喜びを感じていただきたい。と願っています。

「綺麗になりたい。」と言葉にするのが恥ずかしかったり、小さな頃の出来事が今も印象に残っていて行動に移せないこと、ありますよね^^

今、お困りのこと。どんなご自分になりたいか。を伺い、メイクアイテムやその上手な使い方を丁寧にお伝えしています。

顔美人の会は、鏡に映る顔を見るのが楽しくなるコツをお伝えしています。

いくつになっても「綺麗でいたい。」その気持ちを叶えるお手伝いをさせていただいてます。