Voiceお客様の声

苦手意識あった、ずっと聞きたかった眉バランスもそっかー!の連続でした。

洗顔からメイクまで!
そうこさんに教えてもらいつつ自分でも覚える!の巻でした。

ビューティーレッスン。

お肌をいじめてた!知らなかった!の連発で、うきゃー!!と、なりながらやってました。
話も尽きず。
楽しかったー!
お肌大事にしないとなー、と反省。

写真はメイクして数時間経ってるけど割と大丈夫でびっくり。
丁寧にすると違うんだなー。
苦手意識あった、ずっと聞きたかった眉バランスもそっかー!の連続でした。

Y・U様 (30代・自営業)

お悩み眉の描き方
ご利用メニュービューティーレッスン

ありがとうございました。
顔の洗い方を誰かに教えてもらうことって、ほとんどないことですね。
しっかり呼吸洗顔をすることで、メイク崩れを防ぐことも可能になります。
苦手意識のあった眉も、少しずつご自分のペースでお手入れしてみてくださいね^^

ビューティーレッスンでは、呼吸洗顔を一緒にしながら、顔の触り方、呼吸の仕方、など、お肌を綺麗にするコツをお伝えしています。

呼吸洗顔は、自分の手でお肌を愛でる聖なる儀式みたいです。笑

初めて体験される方々は、「自分の肌を、こんなに大切にしてこなかった。」と、驚かれることが多いです^^

一人ひとりのお顔を、より美しくなるメイク法が顔分析メイク と 顔分析 眉メイクです。

お肌を綺麗にすること、自分の顔をより美しくメイクすることもあなたご自身でできますよ^^

お肌を綺麗にすること、自分の顔をより美しくするメイクのコツはこちらでお伝えしています^^