Voiceお客様の声

毎日マスカラ付けて楽しく仕事してます。

あれから、毎日マスカラ付けて楽しく仕事してます✨
化粧水をできるだけ毎回多めに付けるように心がけて、化粧品の使い方も気をつけてます。
やはり化粧水をたっぷり付けると次の日が違いますね。
あとは洗顔でもっと気持ちよくなりたいと思います。

N・Iさま(50代・会社員)

お悩み
ご利用メニュー鎌田顔分析メイクレッスン

綺麗になりたいな♡と思って、メイク用品を買いますよね^^
お店で説明を聞いた時は、自分で出来るかも。と思って、お家でやってみたら上手く使いこなせなくて、手にする回数が減っちゃう。
メイクしなくなる。。。
それは悲しすぎます。

せっかく、あなたの手元に来たメイク道具を上手く使いこなしたいですもんね^^
普段お使いのメイク道具を上手に使って、あなたのなりたいお顔に近ずくコツをお伝えしています。

例えば
目元をパッチリさせたい。
まつ毛をしっかりカールさせるビューラーの使い方のコツ。
アイラインの効果的な使い方。
(N様とのレッスン中、アイラインスタンプという新しい技が生まれました。笑)
アイシャドウをどの範囲までのせればいいのか。
ハイライトはどんな色をどこにのせると、派手になりすぎず肌になじむのか。

などなど、「目元をパッチリさせる。」ために、あなたのお顔がもっと美しくみえるメイク道具の使い方のコツをお伝えしています。
普段お使いのメイク道具なので、ご自宅に帰られてからも、あなたご自身で出来るのが人気の理由です♡
綺麗になりたい♡と思って、手にした化粧品やメイク道具の使い方のコツを日々の生活の中で実践してくださいね。
メイクで毎日楽しく過ごせるって、素敵ですね^^

普段お使いのメイク道具で、ご自宅に帰られてからもあなたご自身で出来るメイクのコツは、こちらでお伝えしています^^