Voiceお客様の声

呼吸洗顔を習ってから、どんどん自分の顔を立体的にとらえられるようになりました。
チークも教わったので眉毛、アイメイクもできるようになってきました!

呼吸洗顔、驚きの方法でした。
そうこさんが目の前でやって見せてくださるので、手の動きや速さ、呼吸の音など、よーーく理解することができました。
やり方が書いた紙をみるだけでは、(私は)できるようにならないだろうなと思いました。

帰り際にお化粧をするとき、すこし手伝っていただいちゃいましたが、『私のいつもの顔なのになぜか綺麗』になり、こちらも驚きでした😳!

『おんなじ顔なのに、全然違う顔に見える』のです。
『目鼻が小さいままで』
『頰が高すぎて、エラが張ったままで』
『綺麗』でした。
これには衝撃受けました!

なんで?どこが違うの?と、帰宅後にジロジロ👀鏡を見ましたが、これというはっきりした箇所がないのです。
それに、お手伝いしてもらったのも、ちょこちょこっとだったのに…。
これが、プロの技なの…⁈
きっと私は、自分の顔のことが(立体として)全然わかってないんだなと思いました。
だから、効果的にお化粧ができないんだな。

呼吸洗顔で、自分の顔の触れ方も教えていただいたので、これから毎日すこしづつ顔に触りながら、自分の顔のことをすこしづつわかるようになっていこう、と思いました。

そのうち、またお化粧レッスンも受けたいです!
本当にありがとうございました😊

Y・T様(40代・自営業)

ご利用メニュー呼吸洗顔教室

Y様、ありがとうございました。
呼吸洗顔に驚かれるのは、Y様だけではありません!

お顔の触り方を正面と側面に分けて触りながら、洗顔・スキンケア・メイクをしていくので、お顔に触れる度に、立体感が増します。
呼吸洗顔を続けるごとに、メイクも立体のお顔として捉えることが出来るんですよね。
嬉しそうに鏡を覗き込むY様、とっても可愛らしかったです♡
こちらこそ、ありがとうございました!

顔美人の会がお伝えしている呼吸洗顔と顔分析メイクは、顔の骨格を参考にしています。
呼吸洗顔の時の呼吸も、骨を意識すことが大切です。
普段の呼吸も鼻から吸いますね。
呼吸洗顔する時は、鼻は鼻でも鼻骨から吸うんです。
小鼻から吸うより、鼻骨から吸うほうがたっぷり吸えるからです。
また、鼻骨からしっかり吸うことを続けると鼻筋がスッキリします。
これ、本当なんです。
呼吸洗顔、すごいですよ!!!

Y様のご感想にあるように、顔は平面ではなく立体です。
塗り絵のようにメイクをすると、違和感のある仕上がりになります。
これは、ベイスメイク、眉、アイシャドウ、チーク、リップ全てに共通します。
特に、眉の仕上がりでお顔の印象は変わりますね。

顔美人の会にお越しいただくお客様には、ご自身のお顔の骨格を意識して頂きながらメイクレッスンを受けていただきます。
なので、レッスン内容以外のポイントメイクのコツをつかまれるんでしょうね。

それに、皮膚やお肉は時が経つと下垂しますが、
骨の位置は変わりませんよね。
ご自身のお顔の骨格に沿ったメイクは、あなたのお顔をもっと美しくみせてくれすメイクです♡
普段の生活の中で、そのコツをどんどん活かして楽しんでもらえたら、とっても嬉しいです♡

本当にありがとうございました。

普段の生活の中で、あなたのお顔をより美しくみせるメイクのコツは、こちらでお伝えしています^^