Voiceお客様の声

アイシャドウの使い方を変えただけで、目がパッと大きくなりました。

アイシャドウの使い方を変えただけで、目がパッと大きくなりました。
アイシャドウを丁寧にぼかすことも大事だなと思いました。

A・Yさま(50代・自営業)

お悩みアイシャドウの入れ方が分からない。
ご利用メニュー鎌田顔分析メイクレッスン

「アイシャドウの入れ方が分からない。
普段のメイクでアイシャドウののせ方が、今のやり方でいいのかな、とお困りだったお客様から

「アイシャドウの効果的な使い方を教えてほしい。」と、ご相談がありました。

普段使っているアイシャドウの使い方のコツを知っていると、いつものメイクでより華やかな印象に見せることができますね。
目元にメリハリを出すために、アイシャドウをのせる範囲を知ること、アイシャドウの色を綺麗にのせるメイク道具の使い方を使うことが大切になります。

目元にメリハリを出すアイシャドウをのせる範囲と、メイク道具の使い方のコツをお伝えしました。

目元にメリハリを出すアイシャドウをのせる範囲に、アイシャドウの色を綺麗に発色させる道具の使い方にすると、目元がグッと華やかな印象になります。

アイシャドウの使い方のコツを実践して、目元にメリハリと華やかさを出したいと思っていませんか?

目元が華やかになると、自分のお顔を見るのが楽しくなりますよ。

目元にメリハリを出すアイシャドウをのせる範囲と、メイク道具の使い方のコツはこちらでお伝えしています^^