Voiceお客様の声

自分でやる普段メイクと違ってふんわり優しい雰囲気に仕上げて貰いました。

私の目の形に合ったアイラインの引き方を丁寧に教えてもらっとことも勉強になりました。
自分でやる普段メイクと違って、ふんわり優しい雰囲気に仕上げて貰いました。
とても嬉しかったです♡

A・Wさま(40代・会社員)

お悩み自分の目の形に合ったアイラインの入れ方が分からない。
ご利用メニュー鎌田顔分析メイクレッスン

「自分に似合うアイラインの入れ方が分からない。
自分の目の形に合ったアイラインの入れ方が出来ない。とお困りだったお客様から

「アイラインの入れ方を教えてほしい。」とご相談がありました。

目元は、お顔の印象を大きく左右するパーツです。

ご自分の目の形に合ったアイラインの入れ方が出来ないと落ち着かないですよね。

自然なアイラインを入れるためには、ご自分の目の形を知っていること、アイラインを滲まず綺麗に入れる使い方のコツ、それからほんの少しの勇気が必要になります。

目の形に合ったアイラインの入れ方と、アイラインを綺麗に入れる道具の使い方のコツをお伝えしました。

あなたも、ご自分の目の形に合った自然なアイラインの入れ方のコツを実践して、ふんわり優しい雰囲気になりたいと思っていませんか?

目元が優しい雰囲気になると、鏡に映る自分の顔を見るのが楽しくなりますよ。

いつもと違う私に出逢えるメイクのコツは、こちらでお伝えしています。