Voiceお客様の声

私の内側を外側へ表現してくれる色味

私の内側を外側へ表現してくれる色味。

顔美人の会のリップ、御守りです。


わたしは、ミセスユニバースに応募して、参加して、その先の目的はなんなのか?を考えています。

女性の幸せのためにこの身体を活かしていきたい。

自分を使っていきたいなって思ってる。

今年は自分の会社の土台を固めていきたいので、

自分に問うのは、

いろいろやるのはいいけど、

なんのためにそれをするのか?とか、

移動しながらゴニョゴニョ考えておりまする。

今日は今日のご縁を大切にしてきます♡

M・M様(40代・自営業)

ご利用の商品リップルージュPK06

ありがとうございます♡

Mさまにとって大切な時間に、顔美人の会のリップを御守りにしていただけて、とても嬉しいです^ - ^


当店がアイシャドウを選ぶ時のポイントを紹介させていただきます^^

それは【顔が呼んでいる色を選ぶ】です。笑

ご自身の好き嫌いは横に置いて頂いて、今まで使ったことがない色でも【顔が呼んでいるなぁ】と感じたら、その色をのせてみる。

すると、思いの外肌なじみが良かったりするのです^^

当店が扱うアイシャドウは一つのパレットに2色入っているものが14パターンございます。

ぜひ、今までに使ったことのない色で彩りを楽しんでみてくださいね^^


リップはのせる色でお顔全体を華やかに演出します。

可愛らしさや女性らしさなど、印象的な表情を引き出してくれるアイテムです。

今まで、あまりメイクをしてこなかった方でも色味によって取り入れやすいアイテムだと思います。

お顔にアイシャドウやチーク・リップの彩りがあると、本当に女性の表情って可愛らしいですよね。

年齢に関係なく、少女のような笑顔を見せていただく度に感じます。

私も、お客様にご相談いただく際は「好き嫌いや先入観」を超えて、【お客様のお顔】が綺麗にみえるのはどれか?を一番重要視しています。

【お顔】が綺麗にみえるのはどれか?を一番重要視するメイクのコツはこちら