Voiceお客様の声

呼吸洗顔するだけで肌に透明感が出て、小顔効果もあり、くすまなくなりました。

呼吸洗顔をしてみて、目から鱗でした。
洗顔するだけで、肌に透明感が出て、小顔効果もあって、くすまなくなりました。
呼吸洗顔をすると、最低8歳くらい若返りますね。

R・H様(40代・会社員)

お悩みくすみ・むくみ
ご利用メニュー呼吸洗顔

呼吸洗顔を初めて体験されるお客様は、1度の洗顔で肌のくすみが改善され、透明感が出るので驚かれる方が多いです。
肌表面に残った古い角質を、取り除くことが出来るからですね。

また、顔の触り方も正面と側面に分けます。
そうすることで、マッサージ効果でむくみが取れるのを実感されます。
この呼吸洗顔の時の、顔の触り方をもとに、化粧下地・ファンデーション・フェイスパウダーをのせながらメイクをします。
メイクをしながらマッサージ効果が出るので、ますますむくみが取れるんですね。

また、お顔は皮膚と骨と筋肉で出来ていますよね。
皮膚は触れたように動くって、ご存知ですか?
乱雑にゴシゴシ触れば、その摩擦でシミやシワの原因にもなるんですよ^^;

なので、洗顔する時、スキンケアする時も、目の周りがたるまないように、頬が下がらないように、むくみが取れるように、優しくお顔を触ることが、とっても大切です。

特に、朝はバタバタしがちで、ゆっくり洗顔する時間も取りづらいかもしれませんね。
でも、朝の10分の洗顔・スキンケアが至福のセルフエステタイムになるんです。

高額なエステに通うことなく、美容器具に頼らず、ご自分の手で ご自宅であなたのお顔を若々しくお手入れ出来たら楽しくないですか?

高額なエステに通うことなく、美容器具に頼らず、ご自分の手で ご自宅であなたのお顔を若々しくお手入れできる呼吸洗顔はこちらです^^