Voiceお客様の声

頬が垂れていたのが上がりました。

顔が垂れていたのが上がりました。

呼吸洗顔と手の動きを習得したことで、ずっと効果が続いています。

E・W様(40代・自営業)

お悩みたるみ
ご利用メニュー呼吸洗顔法

呼吸洗顔レッスンに参加される前の悩みは、本当に十人十色だなぁと思いました。
呼吸洗顔を始められて、まだ1ヶ月しか経っていませんが、お顔がキュっと上がったのを実感されているそうです。
呼吸洗顔と手の動かし方(=お顔の触り方)をしっかり身につけられた結果ですね。

例えば、

頬のたるみが気になる方のお顔の触り方は、

頬の正面は、下から上。
頬の側面は、上から下。

ほうれい線が気になる方は、頬全体を下から上に触る方が多いですね。
でも、お顔の正面とお顔の側面を触る方向は別にすることがほうれい線の改善に効果的です。

お顔の正面は、下から上。
お顔の側面は、上から下。

分けて触ることで3か月経つ頃には、頬のたるみとほうれい線は目立たなくなりますよ。
また、お顔の側面をしっかり下に触れることがむくみの改善にも有効です。

呼吸洗顔レッスンにご参加くださる皆様は、本当に熱心にお話を聞いてくださる方が多いです。
ご自宅に帰られてからも、毎日朝と晩欠かさぜ続けられるので1ヶ月を過ぎた頃から、変化が出ています♡
高額なエステに何度も通う必要や美容器具を使わなくてもお顔に変化が出てきます。
ご自宅で、ご自分の手でお顔のシワやほうれい線、むくみが改善できます。
あなたも ご自分の手で お顔を若々しく 美しくしたいと思っていませんか?

高額なエステに何度も通う必要や美容器具を使わなくてもお顔に変化が出る呼吸洗顔はこちらをご覧ください^^