Voiceお客様の声

どうやっても取れないと諦めてた毛穴の黒い詰まりが、なんと知らない間に取れていました!!

毎日、呼吸洗顔を続けています🍀

経過ですが、どうやっても取れないと諦めてた毛穴の黒い詰まりが、なんと知らない間に取れていました!!

もう、毎日、顔はほんまにツルツルです笑笑

毎朝、気になってた口元のほうれい線が、マジで気にならなくなってきました。

それから、この季節、ぜーったいお肌が乾燥してシワシワになるのに、ならないの!

それから、唇の色がよくなってきてる感じがします。

くすんでいて、それも気になっていたんだよねぇ。

すごいよね。

M・M様(40代・会社員)

お悩み毛穴の黒い詰まり・ほうれい線・肌の乾燥・唇の色
ご利用メニュー呼吸洗顔教室

ご感想ありがとうございます!

「呼吸洗顔」を毎日の生活の中で実践し、お顔の変化を楽しんでもらえて本当に嬉しいです^^

毛穴の黒い詰まりや乾燥は、普段の洗顔で使う洗顔料の影響が大きいです。

ほうれい線は、洗顔とスキンケアの時に顔に触れる方向性を一定にすることでセルフケアで改善することが期待できます。

唇の色をよくするためには、血行をよくすることが大切になります。

それには、呼吸をしっかり吐く・吸う。を繰り返すことが必須です。

素肌や顔の悩みは、日常生活の中で誰もが毎朝・毎晩する洗顔とスキンケアを見直すことで改善できることが多いです^^

ぜひ一度、【呼吸洗顔】を体験してみてくださいね♡

気になっていた、毛穴の黒い詰まり・ほうれい線・肌の乾燥・唇の色が改善するコツはこちらでお伝えしています^^