顔美人の会が、お伝えしている心顔(しんがん)呼吸洗顔について。 心顔(しんがん)呼吸洗顔法の特徴は3つ

心顔(しんがん)呼吸洗顔について

 
顔美人の会が、お伝えしている心顔(しんがん)呼吸洗顔について紹介いたします。

心顔(しんがん)呼吸洗顔法は、3つの特徴があります。

 

◆リッラクス効果を高める深い呼吸法

 

◆独自の専用アイテムによるオイル洗顔で、肌に負担をかけずに毛穴の奥の皮脂までしっかり取り除く洗顔法

 

◆シワやたるみ、むくみをを改善しながら若返るお顔の触り方

 
 
毎日、朝と夜に行う洗顔のやり方を少し変えることにより、洗顔をするほどお顔の緊張感がとれてお顔が優しく若返ってゆきます♡

メイクを落とすだけではなく、ご自分でマッサージしながら素肌トラブルを改善できて、若返ることが出来てしまうのが特徴です^^


年齢を重ねてくると、どうしても
避けられないお肌の悩み・・・

・おでこや眉間に出来た深いシワ。
・頬のたるみ。
・くっきり出来てしまった ほうれい線
・ガーデニング作業中に日焼けして出来てしまったシミ
・自己流のマッサージで出来てしまった色素沈着

何をしても改善しないし、加齢現象だから仕方がないと諦めていませんか?!

トラブルを隠そうとメイクが厚塗りになってはいませんか?!

大切なのは「隠す」ことではなく、素肌を美しくすることです。

その素肌を美しくする洗顔法が 「心顔(しんがん)呼吸洗顔」です。

洗い上がりが普段の洗顔とは全く異なります。

オイルで洗顔しますが、ダブル洗顔不要です!!

毛穴の汚れだけではなく、老廃物にもアプローチできることから、顔のコリが取れ、小顔効果や表情が和らぐなどの効果も期待できます。

私も一度の洗顔で、みるみる美しくなられる姿に毎回ドキドキしています^^

この洗顔法を3ヶ月お試しくださった皆様は、シミやシワが気にならなくなり、顔の緊張がほぐれ 優しいお顔になっていきます。

洗顔・スキンケアにかかる時間は、1日10分程度。

専用アイテムも、ドラッグストア等のコスメと同等程度の価格で、続けやすい価格帯となっております。

そんな心顔呼吸洗顔を、あなたも身につけてみませんか?

1度の洗顔でも効果が実感できます。

ずっとお肌に悩んできた方や、もう諦めかけている方にこそ、心顔(しんがん)呼吸洗顔をお試しいただきたいと思っています。

実際に、心顔(しんがん)呼吸洗顔法を実践されたお客様のご感想を紹介させていただきあます。

お客様のご感想

◯たった3ヶ月間で、おでこの深いシワと目の下のたるみが目立たなくなりました!

フィトクレンジングオイルで心顔(しんがん)呼吸洗顔を続けたら、肌の透明感が増してきました。

だから、普段のメイクでもアイシャドウで使う色がブラウンや濃い色を使う回数が減って、明るい色を使うようになりました。

JO様 50代 小金井市在住

 

◯3ヶ月で目元の緊張がとれ、目が大きくなり優しい表情になりました。

呼吸洗顔で使うクレンジングオイルは、べとつかない使用感なのに、洗い上がりは さっぱり&しっとりします。

それに、ダブル洗顔が要らないのに、メイクもしっかり落ちます。

化粧品特有の匂いがキツくないのが好きです。

あまり、お手入れに時間をかけられない分、教えてもらった通りの洗い方をすると、本当にみるみり綺麗になります。

MA様 30代 東京都在住

 

この洗顔を3ヶ月続けると、自分以外の家族やお友達が気づくくらいお顔の表情が変わります。

しかもそれが、毎日自宅で、自分の手で出来るのです♡

ブライダルエステを受けようかと迷っている方にも、ぜひおすすめいたします。

ご自分の手で お顔をより美しくする喜びを感じていただきたい♡と思っております。

私の肌、どうしたらいいんだろ…と、お困りの方はこちらをご覧ください^^